パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

S i t e ま つ を


2000年8月



2000_08_30

修学旅行の腐敗

最近の修学旅行は腐ってないか。この休暇中娘と一緒に工場見学に行ってきた。楽しかった。一般じゃなかなか入れない所も多い。そんなところに修学旅行で行くべきだ。ロボットがずらりと並んだ自動車の生産ラインや,証券取引所や,国会議事堂。そんな一般じゃなかなか難しい所だ。

なにい東京でいずにいらんどだあ?そんなもん自分の金で行け。京都・奈良周遊?寺の仏ばかり何カ所もみてるからみんなブツブツいうんだ。第一そんな侘び寂びのすばらしい場所は,大人になったときのおいしい場所で残しとくべきだ。なにいスキーだ? プランニングの手抜きもいいところ。企画者だけ頭冷やしてこい。本当に子ども達の将来に役立つビジョンを作るために修学旅行は絶好の機会だと思う。

 



 


サイト内検索

 

ハイセンスでクオリティの高いホームページを、破格の価格でおつくりしています。こんな方に。

ホームページは欲しいけれど、高いのは勘弁してほしい。
今のホームページがスマホ対応になっていない。
今のホームページの維持費が月額1,000円を超えている。

Site まつを

クリック!

 

Index

トップ

オススメ

これまでの記事

掲示板

 ・

長崎マニアックガイド

長崎の酒場

長崎を歩く

長崎キャンプ場

長崎インターネットラジオ

 ・

私の隠れ家

私の家づくり

 ・

デザイン

音楽

小説

 ・

メール

リンク

 

Profile まつを

Webデザイナー。長崎市・島原市との多拠点生活化。人生を楽しむ。仕事を楽しむ。人に役立つことを楽しむ。座右の銘は荘子の「逍遙遊」

「よくこんな事をする時間がありますね」とおたずねになる方がいらっしゃいます。こう考えていただければ幸いです。パチンコ好きは「今日は疲れたから、パチンコはやめ」とは思わないもの。寸暇を惜しんでパチンコ玉を回します。テレビ好きも、疲れているときこそテレビをつけるもの。ここにアップしたものは、私が疲れたときテレビのスイッチを押すように作っていったコンテンツです。