パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

S i t e ま つ を


2003年4月



2003_04_30

松浦亜弥の才能

松浦亜弥の午後の紅茶CM、あれは評判になるでしょうね。あんなリズム感があるのなら、ジャズの曲をやればいいのになあ。

2003_04_29

じだらく氏とアクアミューズ

じだらく氏とアクアミューズに乗ってきました。アップ。

2003_04_28

ゴールデンウィークに仕事舞い込む

ゴールデンウィーク。こんな時に限って、突然仕事が舞い込む。休み返上で対応し一件落着。遠くへの逍遥は楽しめない年齢になりました。

2003_04_20

イラク戦に知の遊戯の匂い

今回のイラク戦の向こうに、知の遊戯への嫌悪感を感じるこの頃です。

 


 


サイト内検索

 

ハイセンスでクオリティの高いホームページを、破格の価格でおつくりしています。こんな方に。

ホームページは欲しいけれど、高いのは勘弁してほしい。
今のホームページがスマホ対応になっていない。
今のホームページの維持費が月額1,000円を超えている。

Site まつを

クリック!

 

Index

トップ

オススメ

記事一覧

掲示板

 ・

長崎マニアックガイド

長崎の酒場

長崎を歩く

長崎キャンプ場

長崎インターネットラジオ

 ・

私の隠れ家

私の家づくり

 ・

デザイン

音楽

小説

 ・

メール

リンク

 

Profile まつを

Webデザイナー。長崎市・島原市との多拠点生活化。人生を楽しむ。仕事を楽しむ。人に役立つことを楽しむ。座右の銘は荘子の「逍遙遊」

「よくこんな事をする時間がありますね」とおたずねになる方がいらっしゃいます。こう考えていただければ幸いです。パチンコ好きは「今日は疲れたから、パチンコはやめ」とは思わないもの。寸暇を惜しんでパチンコ玉を回します。テレビ好きも、疲れているときこそテレビをつけるもの。ここにアップしたものは、私が疲れたときテレビのスイッチを押すように作っていったコンテンツです。